🌻サマー英語クラス🌻

おはようございます。
久しぶりの投稿になってしまいました。皆さまどんなお盆休みを過ごされたでしょうか?

今週は普段のクラスはお休み、キッズ英語のお子さまたちも帰省などでお休みだったのでキッズ英語も土曜日のクラスを除いてお休みでした

さてキッズ英語クラスのテーマは第一週のcolorsに続いて第二週はnumbersでした

Hello songからスタートし、自己紹介の歌もみんなで聞いてみました♪

続いて色を復習。みんなとってもよく覚えていてくれてビックリしました

そしてnumbers
みんな知っている数字を口々に教えてくれて皆で繰り返し練習しました。

数字を使ったキーワードゲームをしたり、紙に数字を真似て書きながら口で言ってみたり、みんなとても元気に参加してくれました

明日からの第三週はDo you like〜?を使って遊びたいと思っています✨
好きなモノ、好きなコト、私たちにたくさん教えてくださいね〜